ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月31日

今日は大晦日!

2007年12月31日

今年もあと数時間です。

なんとか、釣りたくて釣りたくてしょうがなく・・・

釣の右左も解らず・・ブログを参考にしてロッドやスプーンを買って

しらこばとへ通っていたのがつい昨日のようで・・・・

でも釣れない・・・

しらこばとから朝霞ガーデンに移って、交流会にも参加させていただきいろんな方とお話しをさせていただき私も皆さんと仲良くさせていただきありがとうございました。

今年の夏、思いもよらず理由により転職し、なかなか釣りにいかれなくなりましたが、なんとなく来年は方向を模索しながら、釣をしていきたいと思います。

また、皆さんと話しが合わせられるようにと思いブログも始めましたが、なかなか書く記事もなく・・・

来年からもう少しブログもがんばっていきたいと思います。

今年お会いできた皆さん!

「ありがとうございました!」

また、釣り場でご迷惑お掛けしたみなさん「ごめんなさい」
でした。

みなさん!良いお年を!!

来年もよろしくお願い致します!!























最新記事画像
こんなに成長しました。
今年は・・・
あけましておめでとうございます。
アップが遅くなってすみません。
宮城AVってヤッパリ楽しいその2 
やっぱり行ってしまいました。
最新記事
 お久しぶりの更新 (2010-03-08 07:29)
 こんなに成長しました。 (2009-06-28 07:42)
 今年は・・・ (2009-05-08 18:59)
 気が付けば4月・・・ (2009-04-12 06:22)
 あけましておめでとうございます。 (2009-01-05 09:43)
 アップが遅くなってすみません。 (2008-12-31 06:36)

Posted by ぴーすけ(柴さん) at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
どうもお世話になりました。
来年は少し肩の力抜いて釣りやブログをやりましょうよ!
目指せ爆釣(笑)
良いお年をお迎え下さい。
Posted by たーやんです at 2007年12月31日 20:01
たーやんさん
ありがとうございます。
また 朝霞でお会いしたいですね。

たーやんさんご家族に今年より輝かしい年になりますように!
Posted by ぴーすけ(柴さん) at 2007年12月31日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は大晦日!
    コメント(2)