ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月05日

7月になりました!

みなさん!元気ですかぁ~
昨日はやっと真夏日になりましたね!

いやぁーガテン系には大汗の一日でした・・・

明日は、休みです・・・

朝霞行けるかなぁ~

今回は、ゴム長買ったから雨降ってもいけるし・・・

奥さんが許してくれたら、モーニング3時間コースに行きたいと思います。

今日、朝霞Gのルアー池は、大会だから・・・明日のルアー池は、厳しいかな・・・?





同じカテゴリー(朝霞ガーデン)の記事画像
やっぱり行ってしまいました。
朝霞ガーデンナイター
9月ももう少しですね・・・ということは・・・
いやぁ~朝霞って本当に難しいですね・・・
6月も終りですね・・・
明日は、いい天気!!
同じカテゴリー(朝霞ガーデン)の記事
 やっぱり行ってしまいました。 (2008-09-28 17:22)
 朝霞ガーデンナイター (2008-09-27 21:27)
 9月ももう少しですね・・・ということは・・・ (2008-09-26 21:31)
 いやぁ~朝霞って本当に難しいですね・・・ (2008-07-06 22:51)
 6月も終りですね・・・ (2008-06-28 05:15)
 明日は、いい天気!! (2008-06-07 23:07)

Posted by ぴーすけ(柴さん) at 05:26│Comments(5)朝霞ガーデン
この記事へのコメント
お、カウンターが6699だ(笑)

おはようございます!
私の場合、朝霞の大会後釣行は良い時と悪い時5分5分でした!

昨日今日の夏の陽気が、吉と出るか凶とでるか…。

でも、楽しい釣りになるといいですね!
Posted by tkfl (TK) at 2008年07月05日 08:08
はじめまして。
いつも朝霞ガーデンの記事拝見させていただいてました。
まだ釣り自体を始めたばかりの初心者ですがよろしくお願いします。

更新楽しみにしてます(*^。^*)
Posted by とべちゃん at 2008年07月05日 11:05
tkfl(TK)さん

私には、凶とでました・・・

残念です・・・
Posted by ぴーすけ(柴さん)ぴーすけ(柴さん) at 2008年07月06日 22:55
とべちゃんさん

はじめまして、つれない(釣れない?)ブログですがよろしくお願い致します。

釣れればもう少し詳しく書けるのですが・・・
Posted by ぴーすけ(柴さん)ぴーすけ(柴さん) at 2008年07月06日 22:57
とべちゃんさん

はじめまして、つれない(釣れない?)ブログですがよろしくお願い致します。

釣れればもう少し詳しく書けるのですが・・・
Posted by ぴーすけ(柴さん)ぴーすけ(柴さん) at 2008年07月06日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月になりました!
    コメント(5)